SSブログ

海外に住み隊 [海外に住みたい 彼女]

日本って、村時代の名残化閉塞感が半端ないしもうマジで海外に住み隊の隊長ですよ!!来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって早急ににサロンに駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今すぐはやらないほうがベターとのこと。除毛、いつ始めますか?出来れば春に間に合わせたいし。じゃあ冬からが最高?実は秋から始めた方がよいそうなんです。脱毛のレーザー照射は2ヶ月に1度のペースだったりします。
市販の除毛剤や脱毛剤は、自宅で日頃からシンプルに出来る点はベターのですが、効果が薄かったり、スキンに合わないという悶着もあります。脱毛のお店で全身フラッシュ除毛を契約すると4回くらいで10万はしますから、日頃から好きなのみ出来て10万以下なら家族用除毛器を買っちゃおうかしら。お得だね。理容師さんがいる美容室なら顔そりしてもらえますから、それでははカットのついでに顔剃りをお願いしています。友人は特に脱毛をしたわけでもないそうですが、友人もやはりそういう体質で、小さいころから変わってないそうです。凄く羨ましくなります。私もそういう体質になりたいですよね。
永久脱毛ではないので、いつかはまたその箇所から毛が生えてきますが、3~4週間ももつそうですよ。想定外と長持ちするのと仕上がりがゴージャスなので、ブラジリアンワックス脱毛は海外では人気なんだそうです。意外と気になる、指の毛。優美な指輪をはめていても、よぶんな毛が指にワサッとしていたらもったいないでしょう。市販の商品で指用の脱毛剤が売られているのを見かけました。永久脱毛の場合、一体どれくらいの期間で完了するの?水着の季節、夏に間に合うようにするには、いつから脱毛を始めれば最善なの?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。