SSブログ

やっぱり海外に住みたい [海外に住みたい 英語]

やっぱり海外に住みたいですか? 自分ではすぐエステへ行ったつもりとはいっても、込み合ったりしていて想定外と長いスパン行くことになることもあるそうです。オトコは、女子のスキンを触るのが好き!という人が多いのではないでしょうね。自分にはないスベスベ具合が心地いい肉体そうです。
ヒゲがとても濃いんだけれども、これも華美に除毛出来る?そんな心配も多々あるかと感じます。濃い体毛もしっかり除毛したい方は、クリニックで医療用レーザー脱毛を受けると最高なんかな。
日本ではまだ世間的に認められていない、タトゥーや刺青。普段隠しているのみで、意外と入れている人は多いそうです。フラッシュ除毛などで除毛をする際、タトゥーが入っていても除毛はできるそうですが、その周りのみは照射できないそうです。ってことは、タトゥーの周りのみムダ毛が残ってしまうのですね。それも何だかそこそこ悲しい気もします。脱毛クリームの独特なにおいがそこそこ苦手です。あとなんだか皮膚に合わないのか、痒くなったりする時も。けど脱毛ローション理想よ!という人もいるので、やはり人によって合う、合わないがあるのなのかなあ。
自分の娘がときたま口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。ですから自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。脱毛エステに訪問してみたいけれど、くどい勧誘がないのか、多少不安になりますね。コンセントタイプだと出来る場所が限られてしまうので電池式を選びましたが、今度は電池がすぐなくなるという欠点が。結局充電式の乾電池のセットを購入して、電池をローテーションして使っています。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。