SSブログ

海外に住みたい ブログ [海外に住みたい ブログ]

海外に住みたい ブログは? 時折迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。やっぱりLOVEのあるチューが待ち遠しい(^^ヾ)。多少の違和感はあっても勘は大切にしたいわたし♪。そうかー、パイロットみたいなメンズ達とコンパしたいなー。稼ぎは必須ね。
ところで元彼氏とのエッチが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。オトコって、男ごころをうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なんだよね(笑)。しょっちゅう自分磨きだね。魅力的になりたい。でももし結婚したら浮気はしんどい問題だよね。ホントに。
現在だんだんだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うワタシ。女の人の理想の愛情は基本的に両想いなんだなー(*^^*)。手軽な方向に走ると突然自分を見失いそうで辛い(+_+;)。機会は逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。