SSブログ

海外に住みたい 彼氏 [海外に住みたい 仕事]

海外に住みたい 彼氏は? 親友は特に除毛をしたわけけどないそうですが、知り合いもやはりそういう体質で、小さいころから変わってないそうです。本当に羨ましくなります。あたしもそういう体質になりたいだね。もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、依然として上手な剃り方が分かりません。なにか最良コツがあれば知りたいでしょうね。脱毛、いつ始めますか?出来れば春に間に合わせたいし。じゃあ冬からがよい?実は秋から始めた方が理想そうなんです。脱毛のレーザー照射は2ヶ月に1度のペースだったりします。
確かにガンガン海で焼いた後にエステサロンに行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼けすぐはやらない方がよいってどん引きです。これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと感じます。眉毛抜きは一本一本苦労して抜きますが、実は埋没毛の原因や化膿の原因ともなりますね。しかもその後、毛穴がブツブツと盛り上がってしまうことも。負担がなさそうで、実はなかなか肌に負担となっていたのです。メイクだってスッピンでも気にならないっていう人メンズもいるくらいなのでよけいな毛処置をしてないオンナは気にならないメンズも居る?ただやはり大半の人は、そこそこなりとも気になるようです。だったらケアしておいた方が無難なんかなぁ。
海外ではあそこヘアをキレイに対処してしまうのが当たり前だそうで、外国人男子から見たら、なぜ日本人女性は下の毛の処置をしてないんだ!と思いことも多いようです。さらにはそこから雑菌が入り、化膿してしまったという経験がある方もいるなんかな。剃り残しもありますし、カミソリを普段使っている方は、お手入れの手段を変えてみると良いかも知れません。
アトピー持ちの友人がいるのですが、ちかごろ皮膚の調子も落ち着いてきたし、除毛をしてみたい。と、NG元でサロンのフリーカウンセリングに訪問してみたそうです。冬だけど想定外と外は紫外線が強いなので、どんなに寒い時でも、どんなに雨が降っていても、ヒゲ脱毛後の紫外線対策は必須になりそうです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。