SSブログ

海外に住みたいか [海外に住みたい ブログ]

海外に住みたいか? 清潔なひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件でしょ。パーソナリティの無いさびしい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。それはそうと、自分磨きの手法は多数あるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。
見解っていうか、趣味が大人なのが最低条件ですね。どう?恋愛も仕事も趣味も、カンタンにこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。
次回の金曜日は仕事だけど新しい出合いに期待すると仕事もたのしいよ。あたし的には草食系男子もお奨めー!心を伝えるのはマジで困難なことだとつくづく思う。次のコンパは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前もって用意しておこう。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。