SSブログ

「住んでみたいあこがれの国はどこ? 逆にその国に住んでいる人は欠点 ... [海外に住みたい 彼氏]

「住んでみたいあこがれの国はどこ? 逆にその国に住んでいる人は欠点 ...ありますか? カミソリで剃っても、腕やすねに比べて剃り跡が目立ってしまうのが、脇。きちんと除毛をして、魅力的な脇でいたいなんだよね。以前は丁寧にシェービングフォーム使ってました。あれ使うと、やはり仕上がりが違うんです。お肌の滑らかさ、しっとり感が全く異なりますね。ムダ毛が春や夏に気になるのは当然なのですが、長袖を着る秋や冬も油断してはNGなんだね。
光除毛後にニキビのようなものが出来たりや肌荒れになってしまったら、長袖長ズボンでやり過ごそうかしら。そうなると、除毛は寒い時に始めた方がベターのかもしれませんね。100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのでしょうね。初めはとても痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、そこそこ慣れてくるとこんなものかなーと。
余分な毛がない知り合い、考え返してみれば数年前、お風呂上りに豆乳ローションをいつでも塗ってると話していました。実際にその効果ならスゴイですよね。試しにわたしも続けてみようかしら。やはり気を遣うなら、指の先まで気遣いたいでしょ。一度ピンセットで指の毛を抜いたことがありますが、凄く痛かった記憶です。指は脱毛剤の方が向いているかもしれません。背中の毛が渦巻くまで濃くはないとは考えものの、自分から見えない部分なのでどうなってるかはよく分からないだから。顔剃りは床屋で出来ますが、どこかで背中剃りをやってくれる所はないのなんだよね。なかなか予約が埋まってて取れないこともあるので、もし託児つきのサロンがあればそっちにしたいと友人が言っていました。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。