SSブログ

海外サッカー [海外に住みたい 彼女]

海外サッカーは? いつでもスベスベツルツルな後輩のお肌。余計な毛なんて言葉を知らないんじゃないかってくらい。私の記憶では、子どもの頃からそれほど体毛が薄いわけではなかったような。理容師さんがいる美容室なら顔そりしてもらえますから、そのときはカットのついでに顔剃りをお願いしています。100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのだね。初めはかなり痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、なんとなく慣れてくるとこんなものかなーと。他人にお肌を見せる、そんな時がいつやってくるかは分かりません。温泉にでかけることになるかもしれないし、腕見せてーだとか、足見せてーだとか。油断してるとそんなことが突然やってきてしまうかも。やはり年中、気は抜けません。
実は密かに、体毛が濃いというなやみを小さなころから抱えています。同じ女の人なのに、トモダチは体毛らしい体毛が見当たりません。薄い産毛が生えている程度。ヒゲ脱毛を実際やってみた人の感想では、ヒゲがポロポロ抜けて楽しかしながら、すごく痛いと書いてありました。親友もどちらかと言えば不快感に弱いので、耐えられるのか不安になります。
一年の中で一番、脱毛をしたい!と予測るようになる季節は、薄着になる春夏なのかなあ。夏は特にプールへ通うので、そんなとき水着は脱毛なしでは着れません。市販のものと比べて何が入ってるのか手作りすれば一目瞭然ですから、自然素材にこだわる方、リーズナブルに除毛したい方は自分で作るのもピッタリでしょう。そこそこ気軽に試してみたい時も、少量作ってトライできそうです。怠りがちな背中の産毛ですが、手が届かないし見えない部分なので、自分で手入れするならやはり専用グッズに頼るのが良さそうです。背中用の柄が長いシェーバーや、除毛ローラーがあるみたいなのかなー。
海外ではアンダーヘアをゴージャスに対処してしまうのが当たり前だそうで、外国人男性から見たら、なぜ日本人女性は下の毛の処置をしてないんだ!と考えことも多いようです。脱毛コースを契約したものの、なんだか合わなくて。なんて時に果たしてすんなり解約できるかどうか。それも初めてのお店やクリニックで除毛をするときに、心配になる要素の一つだと感じます。ワックス脱毛は痛そうですが、実はそんな耐えられないほどではないそうですよ。海外ではブラジリアンワックス脱毛は人気の脱毛手段だというくらいなのでね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外に住みたい 理由海外旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。