SSブログ

海外 スマホ [海外に住みたい シングルマザー]

海外 スマホは? あてもないのにケータイ電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。それから、昨日の合コンで隣にいたオトコ、あたしにベタボレ?と思った。何といっても周りの仲間を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがとても多いみたい。あ。そうそう同じ価値観のひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
ああ、心を惹かれるときのこの内心、いつまで続くのかしら?結婚願望を常に持続するように頑張るかな。ベタボレな関係を維持する重点はなんなのかなー?わたしも婚期なんだから、機会を逃すのは避けるべきだから、挑戦するしかないな。
相手に求める愛って、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、近頃のワタシは変だね(T0T)。ラブラブな関係を保持する重点はなんなのかなー?ケンカで別れた恋人とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとオーケーと思えるね。
それはさておき、自分磨きの方法はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。できれば婚期のうちに同居くらいはしてみたいものです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外航空券海外 アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。