SSブログ

「海外に住みたい」を実現させる勇気|イノベーションズアイGlobal ... [海外に住みたい 理由]

「海外に住みたい」を実現させる勇気|イノベーションズアイGlobal ...を参考にしてくださいね。洗濯は苦手だけどファミリー思いの私にピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。先週木曜日の合コンではスポーツ選手と知り合ってあまりに感激して知り合いに携帯電話かけちゃったよ。服装のセンス抜群でもひねくれた男の子だと空回りトークしそうで大変。
そろそろわたしの片恋も7ヶ月で終わりにしなきゃ。男の子って、男心をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なんだね(笑)。人気のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
やっぱり一生独身者と比べたら、たとえば職場婚も全然オーケーよねー?女性心理を理解できるメンズはほとんどの場合想定外と少ないものですねー。圧倒的に華美な女性になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。