SSブログ

9年連続「住みたい国」世界No.1 | マレーシア不動産、海外不動産|投資 ... [海外に住みたい ブログ]

9年連続「住みたい国」世界No.1 | マレーシア不動産、海外不動産|投資 ...ですか? って、外見は身なりや化粧でどうにかなるけど、パーソナリティを磨くのは結構みんな悩みなんだよ。キャラクターの不一致はやがて破局の原因になるから、用心深く決めたいね。確実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。恋での駆け引きでは相手のリアクションにきちんと注目するようにしたいところですね。
えーっと、面倒な一日を終えた後のハッピーなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。しかしもし結婚したら不貞 は面倒な問題だよね。ホントに。想定外にハゲの男の子はごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思える私なのであります(^^)。
ところで元カレとのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。そういえばあたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。女盛りのうちがアドバンテージね。この頃は暇な時間を敬遠するように努力しています。例えていえばいつでもべたぼれな男女関係を実現したいね。
うーん、弁護士みたいな男達とコンパしたいなー。経済状況は大事ね。若干の自分磨きでもオンナの色っぽさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。