SSブログ

輸入住宅でおしゃれ楽しい暮らし [海外に住みたい ブログ]

輸入住宅でおしゃれ楽しい暮らしですか? 巷などでも評判ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのエクササイズは基礎代謝量を増やしエネルギーを消費しますのでメタボリックシンドローム予防にもいいです。無酸素運動は、筋肉が身体の中の糖分をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖質が消費されやすい体に変わります。
8年間とかの期間をかけて痩せたら、きつい努力を無駄にしたくないと思うので、突然リバウンドすることは少ないそうです。ポッチャリになりにくいからだを作りたい人は無酸素運動ですね。筋肉がアップされるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。
燃焼系サプリメントではありませんが、私はエクササイズ10分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。カフェイン養分が脂を消費させやすくするそうです。適切な痩せ方は、少量の努力を積み重ねていった結果として理想の体格になっているというものだと思うのです。抗酸化効果もあるキトサンは、私のような妊娠中のかたにはうれしいですね。それはさておき、減量が長続きしない人は、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。