SSブログ

海外に住みたい 理由 [海外に住みたい お金]

海外に住みたい 理由ですか? 化粧品とか服装とかは、可能なら女性心理を反映したものがいいね。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にしっかり注目するようにしたいところですね。しかし今日合コンで会った人は意見が違いすぎてパスだよ。そもそも、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(^^ヾ)。
実際のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。化粧品とかファッションとかは、可能なら女性心理を反映したものがいいね。静岡でフリーターやってるメンズの先輩は忙しくて巡り逢いが少ないんだって。それも悩みの種だね。
ラブロマンスには予想外な悶着がつきもの。そんなときには必要以上に反応しないことがお奨めだね。装いのセンス抜群でもロリコンな男だと空回りトークしそうで大変。まだ異性占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?
直接心中を伝えられなくてもケータイでは予想外にうまく思い伝えられるものだから変よね。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?それから、一昨日のパーティーで隣にいたメンズ、あたしにべたぼれ?と思った。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。