SSブログ

海外の反応 アニメ [海外に住みたい 理由]

海外の反応 アニメは? 良く話すひとがいいんだけど、一緒にいて興味深い人が最低条件ですよね。何といっても女ごころのわかる男の人にはなぜか好感がもてるね。たとえタイプでなくても。
そういえばなんとなく年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから警戒しないと(*^^*)。女性と男の人の世界観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。
まだ血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?がっちりしたひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件なんかなぁ。見込み的には生涯単身というのもあるのだから、適齢期の今が必須だよね。
わたし的には草食男子もお薦めー!女心を理解できる男子はたいていの場合意外と少ないものですねー。遅くても半年後にはきっちり結婚して幸運になってやるわよー。ゆっくりと適齢期が過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(T0T)。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外ドラマ海外ドラマ ランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。