SSブログ

海外ドラマ [海外に住みたい 理由]

海外ドラマは? 思うに肝要な点は、昼ごはん前に体重計にのって最近の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。ダイエットコミュニティを見るのが近頃の日課ですかね。ポッチャリになるのは嫌いなので痩せてもスタイルをずっと維持できたら嬉しいです。現在のドラッグストアはカロリー表示などもされて、相当便利だと昨日行ってみて気付きました。
ちなみに、完璧主義の方は少しの失敗でモチベーションを継続出来なくなりますから、気楽に楽しんで体操を行うことが必須でしょう。テレビを見ていてCMになったら、その時間で腕立て伏せなどにトライして体を動かします。それだけでも体に良いシェイプアップになります。
私もビリーズブートキャンプすごく好きです。けど手軽ではないですよね。きついエクササイズで上手く踊れないから最初は落ち込みました。ゴージャスなボディを保持している職場の後輩は、階段でつま先立ちのぼりを習慣にしたらかなり効くと言っています。ヨガはボディの柔軟性が発達するくらいなイメージだったのですが、やってみると意外ときついのですね。脂肪がおちて筋肉質な体型になるかもです。
タグ:海外ドラマ
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外旅行海外の反応 アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。