SSブログ

海外旅行 [海外に住みたい 中学生]

海外旅行ですか? 食物繊維をたくさんの量含む食品は腹持ちがよく、体の中に脂肪として蓄積しにくいのです。バナナなどのフルーツは大事なビタミン類を補充するのに適切ですが、糖が気になるかたは量に配慮してください。シトラスには、脂肪の消費を助長する効能があります。それはそうと肥満解消中のイライラの脱却効用もあります。ところでバランスのよいヘルシーな食事を心がけ、なるべく薄味、低油脂の食事を手作りするとメタボ改善に有効です。
ぶっちあけ減量のワンポイントはトレーニングと食べもののバランスだとつくづく思います。多量の脂を消費するため、カプサイシンジュースを飲んで29分間だけど水中ウォーキングしました。近頃結構しんどいので甘い物が欲しいのですけどね。あたたかくてグレープフルーツの甘い香りのするハーブティーを徐々に飲むといいかも。
とにかく体内の基礎代謝をアップをして身体に筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。乗馬マシーンとか使って痩せた仲間の友達は、インターネットの日記でダイエットのコツを公開しています。
タグ:海外旅行
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外サッカー海外ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。